11/23(祝木):関西大阪ゲーム&カラオケオフ会@心斎橋_Blog

2017年11月ゲーム&カラオケオフ会

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

カラオケオフ会主催のちぇるです☆★

今日はいつもの日曜日開催と違って祝日の開催となりました!!
来てくださった方々ありがとうございます(*´∀`)

今日のオフ会は初めて来てくださった方が多くて好きなアニメの話で盛り上がったりアニソンの中でも名曲と言われる曲をじゃんじゃん歌ってくださる方ばかりで聞いてる私はものすごい嬉しかったです♪(笑)

カラオケ半分、お喋り半分っていうオフ会らしいオフ会になったかな?と自分では勝手に思っています(笑)

来月は12月10日と17日の2回になります!
年末シーズンに入る前に皆さんでカラオケ楽しみましょう(‘ω’)/
ではでは!ちぇるでした(〜 ̄▽ ̄)〜

フォロー