10/27(金):アニメ好きハロウィンパーティー@心斎橋_Blog

2017年10月アニメ好きハロウィンパーティ

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

10月といえばハロウィン!しかないじゃん!と言わんばかりに流行りものには乗っかっておこう精神で開催されたハロウィンパーティー!今回はご新規さんから昔懐かしの人まで幅広いお客さんが参加してくださり、賑やかなパーティーになりましたね(*´∀`*)!

途中で開催されたビンゴゲーム大会も盛り上がり、カラオケやゲーム、オタトークといったいつものオタクオフ飲み会のような光景も見うけられ、イベント終了後も盛り上がっていた今日この頃(*´ω`*)

ハロウィンの本番は4日後の10/31(火)!この日はこの日でハロウィン的なイベントをアニソンバーnooで開催するかもなので、今日のイベントに来れなかった方はぜひ遊びに来てみてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

フォロー