10/6(金):アニメ・ゲーム好き集まれ!オタクオフ飲み会@心斎橋_Blog

2017年10月オタクオフ飲み会

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

今週も開催しました毎週金曜日恒例イベント!オタクオフ飲み会!毎週恒例といいつつ、最近は金曜日に様々なイベントが入り、毎週開催が難しくなってきていますが、空いている金曜日は何が何でも開催してやろうという気持ちが満載の飲み会!笑

今回はご新規さんが多く、初めは戸惑いながらの人も多かったですが、イベント半ばになってくると皆で和気あいあいと喋って過ごしたり、ゲームをして楽しんだりと、安定感のあるイベントでしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

来週もオタクオフ飲み会!といいたい所ですが、来週の金曜日はスマブラ大会です!笑
こちらはゲーム対戦型のイベントとなっておりますので、ご興味ある方はぜひこちらにもご参加ください(*´∀`*)!!

10/13(金):関西大阪スマッシュブラザーズ大会@心斎橋

10/13(金):関西大阪スマッシュブラザーズ大会@心斎橋

今月も楽しんでいきましょう!!

フォロー