9/29(金):関西大阪スマッシュブラザーズ大会@心斎橋_Blog

2017年9月関西大阪スマッシュブラザーズ大会

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

スマブラ大会お疲れ様でした!今回幹事をさせて貰ったりゅういちです!

初のオフ会幹事で至らぬところもあったと思いますw
というか途中から幹事ということを忘れて一緒に楽しんでましたねw
僕はスマブラ自体は小学生ぐらいからやり始めて今に至るまでちょこちょこやってたって感じでした笑

だからそんなには強くなかったんですけどアニソンバーnooに行き出して負けたらテキーラとかいう損しかないルールでやり始めてからメキメキと強くなって来ましたw
アルコールへの恐怖心は人を動かす原動力にもなりますねw

基本的に僕はファルコを使って格闘で攻めていくって感じです!
ほとんどアニソンバーnoo仕込みといっても過言ではないですw
そのおかげで幹事ながら優勝させてもらうことができましたw

幹事なんで手を抜くってことはしませんでした( ^ω^)
オフ会自体の雰囲気ですけどほとんどの人が面識ない同士だったんですけどスマブラを通じてすぐに打ち解けていましたw
練習で試合をしているときはワイワイいいながらやっていたのに本番になるとめっちゃ静かになったのは面白かったですw

参加者の中には始めてスマブラやったって人も居てたんでびっくりしましたw
それでも楽しんでくれていたんで弱いからなーって人もどんどん遊びに来て欲しいです(*≧∇≦*)

今回が初めてでこれからも開催していくと思いますんで普通のルール以外とかも取り入れてトーナメントとかもしていくと思いますんで興味のある方是非遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

フォロー