8/11(金):アニメ・ゲーム好き集まれ!オタクオフ飲み会@心斎橋_Blog

2017年8月オタクオフ飲み会

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

台風も過ぎ去ってさらにカラッと暑くなった今日この頃!世間ではコミケですがneotakuではオタクオフ飲み会です!!笑
この日が山の日っていう祝日ということを昼過ぎに知ってびっくりしたっていうw

三連休初日、人によってはお盆休みと合わせて大型連休という場合もあり、休みの日に何しようかっていう話題で盛り上がった飲み会でしたね!アニメや映画やゲームを消化するっていう人が多く、さすがはオタクオフ飲み会(*´ω`*)

中の人も連休中に溜まったアニメ見るぞー!

というわけで、来週の金曜日はコンセプトアニソンバーの開催になります!居酒屋チックなアニソンバーもぜひぜひ楽しんでいってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

8/18(金):1夜限りのコンセプト居酒屋アニソンバー@心斎橋

フォロー