7/16(日):関西大阪アニソンBBQ大会@太子橋今市_Blog

2017年7月アニソンBBQ

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

大好評に付き今年2回目の野外アニソンBBQ!今回も暑すぎなくらいの晴天のもと開催しました!準備するのは大変でしたが、やっぱり野外でみんなでわいわい楽しむのはいいものですね♪喋って楽しむ人、食べて飲んで楽しむ人、音楽を聞いて楽しむ人、楽しみ方は人それぞれでいい思い出になったのではないかと思います(*´ω`*)
まだまだこれからが夏本番!祭に海に山に楽しいことはいっぱいあります!neotakuでも季節モノイベントは定期的にやっていきますので、これを見て興味がある方はぜひ他のイベントにも覗きに来てくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です