6/18(日):関西大阪ゲーム&カラオケオフ会@心斎橋_Blog

2017年6月ゲーム&カラオケオフ会

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

みなさんこんにちは!!

毎度お馴染みカラオケ&ゲームオフ会の主催のシュウです!!

二週続けてのオフ会でしたが、連続で来ていただいた方も片方だけ参加の方も、ありがとうございました\(^o^)/

今回のオフ会は新規の方が少なく、新規も主催のそもそもの知り合いだったこともあり自由さに拍車のかかり、まったりしてる方もいれば、コールをかける方、楽しく喋っている方と、本当に自由でありつつも参加者全員が楽しめるオフ会になったと思います。

参加していただいた皆さん本当にありがとうございました!!!

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です