6/11(日):関西大阪ゲーム&カラオケオフ会@心斎橋_Blog

2017年6月ゲーム&カラオケオフ会

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

今回もカラオケ&ゲームオフ会に
参加してくださった皆様ありがとうございます!

そしてこのブログを読んでくださっている方はこんにちは!!

オフ会主催のシュウです!

毎度毎度自由すぎるほど自由でまったりなオフ会として開催しているこのゲーム&カラオケオフ会ですが!

なんと!

な、なんと!!!

今回は!!!

いつも通りのまったりゆったりのんびりしたオフ会となりました〜ww

いつものメンツと新規さんで今回も仲良くカラオケうたって、ゲームして、遊戯王とかも持ち込みで始める方達もいるかなり自由なオフ会となり、大分オフ会の色のようなのもできて来たかなーと思ったりしてます\(^o^)/

皆さん次回開催は今週の日曜と短いスパンでの開催となりますが、是非今週もみんなで楽しくまったりと日曜日を楽しみましょう!!!

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です