6/10(土):Shadowverse【シャドウバース | シャドバ】カードゲーム大会Vol.6@心斎橋_Blog

2017年6月Shadowverse【シャドウバース | シャドバ】カードゲーム大会

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

本日開催されたシャドウバース大会の第6回目!リリースから1年が経ち、先月までは大阪大会予選でで大勢の方が参加されておりましたが、今回は新弾パックリリース前ということもあってか、少な目な人数での開催になりましたね(;・∀・)

それでも大会は大会!参加者の方は本気で対戦を行い、白熱したバトルが繰り広げられておりましたね!決勝ではドラゴンもネクロも出なかったのが印象的!古き良き戦いを繰り広げてくれました!!来月の大会では新弾が出た後でのタイミングでの開催になるので、多くの方々に参加してもらいたいですね!!ニュートラル軸の多彩なデッキが見られるかも?!

 

決勝戦ムービー

 

優勝者/準優勝者レポート

⭐優勝者⭐
名前:ぽんち

◆優勝して一言
引きに助けられました!

テンポエルフ

アルベールロイヤル

 

⭐準優勝者⭐
名前:れおたんY@S

◆何か一言
引きで負けました…次は勝ちます!

カエルロイヤル

イージスビショップ

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です