5/21(日):関西大阪ゲーム&カラオケオフ会@心斎橋_Blog

2017年5月ゲーム&カラオケオフ会

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

5/21カラオケ&ゲームオフ会参加くださった方ありがとうございました!!

オフ会主催のシュウです!

今回はカラオケ&ゲームオフ初参の方が多いオフ会となりましたが、常連の方々と新規の方で楽しく遊んでいただけて大変嬉しく思います!!

毎回、まったりさや自由さがウリのオフ会ですが、今回もいつも通りのまったりしたりたまに騒いだり、楽しく歌ったり、ゲームしたりと言ったオフ会で今回の今までとの違いは主催がビールを一杯しか飲んでいないため、酔い潰れなかったことくらいですかね笑笑

あとは、最近開催しているカラオケコンテスト!!

今回はアニソンバーnooの店長のケイが本気で優勝を狙ってはいましたが、無事、参加者の方が優勝を持って言ってくださいましたww

そんなこんなで最後になりますが、今回のオフ会に参加くださった皆様本当にありがとうございました!!

来月は第2、第3日曜日に開催しますので是非、今まで参加してくださっていた皆様も、この記事を読んでいる来たことのない方も遊びに来てくださいねー!!!

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です