5/5(祝金):アニメ・ゲーム好き集まれ!オタクオフ飲み会@心斎橋_Blog

2017年5月オタクオフ飲み会

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

はいさい!というわけで前日のBBQの日焼けが痛すぎる今日このごろでしたが、本日はGW中のオタクオフ飲み会ということで、いつもより豪勢にたこ焼き大パーティーオタクオフ飲み会を開催しました!やはり関西人の方が多いだけあって、たこ焼きとなると盛り上がる人が多く、焼く人も上手い人が多く、会場は盛り上がっていましたね!!更に昨日の焼肉のお肉も残っていたということで、更にそこからお肉も投入!!豪勢なオタクオフ飲み会へと大変身していました!笑

GWも折り返し地点!皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?neotakuでは明日も明後日もGW中も休まずイベント開催しているので、お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です