5/4(祝木):関西大阪アニソンBBQ大会@太子橋今市_Blog

2017年5月アニソンBBQ

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

本日開催された野外アニソンBBQイベント!本日は快晴で日差しが強いくらいの今日この頃ですが、総勢100名超えの大所帯での開催になりました!お肉にお酒に音楽に!と野外ならではの楽しみ方が満喫でき、楽しんでいただけた方も多いのではないでしょうか?(*´ω`*)

日焼け止めを塗り忘れ、かなり肌が赤くなってしまった今日この頃ですが、こういう季節モノのイベントは毎年やっていきたいですね!

至らない所も多々あったかとは思いますが、これからもこういう交流のイベントには力を入れていこうと思っておりますので、このBlogを見てくださっている方々はぜひ興味のある方イベントにご参加くださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です