5/3(水):関西大阪ゲーム&カラオケオフ会@心斎橋_Blog

2017年5月ゲーム&カラオケオフ会

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

第4回カラオケ&ゲームオフ会参加くださった方ありがとうございました!!

毎度毎度皆さんとほんわか自由なオフ会を続けつつ1人だけ最後にはベロベロで良い続けている主催ですが、今回は最後まで意識を保ち続けることができました笑笑

さらに、今回は第一回目の時に行っていたカラオケコンテストを復活させてみました!!次回以降も続けていきますので皆さん是非カラオケ&ゲームオフ会に遊びに来て下さいねー!!そして、参加されたことのある方はこれからもカラオケ&ゲームオフ会をよろしくお願いします!!

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です