4/28(金):初心者集まれ!女装をする男性のための交流会!ジョソ会@大阪_Blog

2017年4月ジョソ会

Flickr Album Gallery Powered By: Weblizar

※写真は参加者様の都合上、ぼかしているものを掲載しております

とうとう開催してきました!女装メイク師とオタク系イベンターの謎のコラボで実現したこのジョソ会!かなりニッチなポイントをターゲットにしたイベントで、当初は参加する人がいるのかどうかがドキドキしておりましたが、蓋を開けてみたら、予定していたキャパにパンパンの参加者の方がいらっしゃいました!

真面目なメイク講座や女装に関するクイズ大会なども催し、開場は和気藹々とした雰囲気に(*´ω`*)

参加された方からは、またぜひ次回も楽しみにしています!という温かいコメントもいただけ、これは次回も気合い入れて開催しないといけないなと思った今日このごろでした(*´∀`*)!!

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です