5/7(土):超ヲタ充!太陽の下でアニソン爆音BBQオフ会!!@太子橋今市_Blog

お疲れさまです☆
今月28日(土)のアニグラでDJデビューさせていただくふうかやんです( ^ω^ )!!

先日のBBQ楽しかったですね♪♪
来てくださった皆さんありがとうございます!
デスゲームめちゃくちゃおもしろかったww
(※デスゲームとは:ジャンケンで負けた人が参加者全員にテキーラをご馳走するゲーム)

産まれて初めて鹿のお肉も食べれたし!!
おいしくて楽しいって最高やな☆
なんか、みんなとより仲良くなれた気がするし(*´∀`)!
次みんなに会えるのはいつかなぁー?

ちなみに次のneotaku関連のイベントは

◆13日(金)のアニメフライデー(neotakuがお手伝い)
◆28日(土)アニグラ(DJ.スタッフ)

ですっ!!☆
またみんなの笑顔が見れるのを
楽しみにしてます♪

 

オフ会写真はこちら
ぜひご覧ください♪

 

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です