4/30(土):ちょっぴりリッチなオタクイベント!!アニグラオフ会@心斎橋_Blog

おはよう!
さつきですよ!
名前じゃないよ!?
五月って意味だよ!!??
書いてるのは、やみでれな、ひめっちですよ!>v<

そんなこんなで先日のアニグラおわりましたっ☆
今回も参加者いっぱいで、みんなが楽しめてたら幸いです( ^ω^ )
いつもより二次会まで参加な方が多かった気がしまする!
楽しかったのか、潰れたからなのか、定かではないですけどねっ( ^ω^ )こわいこわい…

今月は 5/28 にアニグラ開催しちゃうよー!
他にいっぱいイベントあるの知ってるけど是非おいでませ!!
次回のゲストDJは??
もんちっち!
…そしてー??
我らがふうかやんがDJデビューしまっす!!\(^o^)/
ぜひその雄姿(女の子でも雄姿って言うのかな?)と美貌をご堪能くださいませ♪
ではでは、5/7 にBBQするんで、その時かアニグラでお会いしまっしょー♡

 

オフ会写真はこちら
ぜひご覧ください♪

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です