4/8(金):アニーラナイト@心斎橋_Blog

お疲れ様です!先日行われたアニソン×テキーラ=カオスな「アニーラナイト」の写真が出来上がったので、感想とともに掲載します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まったく、誰得企画なのかという呆れた声の中から強行して行ったアニーラナイト!出てくるお酒はテキーラ中心という、酒クズにはたまらないイベントになってましたw

 

当初23時終了予定でしたが全く勢いが衰えなかったので、24時過ぎまで延々とアニソンとテキーラが飛び交っていたという、まさにカオスなイベントでしたw

 

イベント中にカラになったテキーラボトルは6本、明け方までには最終的に8本!!よく皆飲むなぁと関心したイベントでした(;・∀・)

 

ほろ酔いの方からベロ酔いの方まで、楽しみ方は人それぞれでしたが、インパクトのあるイベントにはなったかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

 

来週からは毎日朝活やお茶会や飲み会のイベントも始めるので、公式HPもチェックしてぜひぜひ遊びに来てください♪大規模なラブライブオフ会を行いますので、そちらも要チェックです(*´∀`*)

 

イベント写真はこちら
ぜひご覧ください♪

 

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です